
日記

吉田美和に物申す

ドリカムって結構好きで、ベスト盤を買ったりもしている。 そんなドリカムの歌に「あなたにサラダ」という歌がある。

高専病

高専病という言葉があります。

いい話風で終わるやつ

この間インターネットという大海をさまよっていたら最高に面白い画像を見つけたので紹介します。奇跡が起こっています。

芥川賞はゴールなのか

日本で(恐らく)最も有名な文学賞である芥川龍之介賞。

あなただけ見つめてる

大黒摩季の「あなただけ見つめてる」の歌詞が断片的にLINEで淡々と送られてくると恐怖でしかないということに気付いたので検証してみました。

舞-HiMEと舞姫

舞-HiMEというシリーズがある。サンライズがやってるアニメだったりなんだったりというもの。

富谷市成田についての所感

今僕は宮城県富谷市の成田っていうところに仕事で来ているんです。

からかい上手の高木さんの話

からかい上手の高木さんっていう漫画があるんですよ。

ふんどしおじさんと再会してきました。

ふんどしおじさんと再会してきました。

スギッチに関して

僕は秋田県出身で秋田県にはスギッチというゆるキャラがいる。 秋田で国体が開かれたときに作られたキャラクターだ。 こんな感じである。 きぐるみになるとこんな感じだ。 最近のゆるキャラに比べると明らかに地味である。(頭頂部は亀頭っぽいが)

ふんどしおじさん

最近、交互浴にハマっていて銭湯によく行くんです。現場から車で5分くらいのところにある「とみや湯ったり苑(http://www.yuttarien.com/tomiya/)」ってとこに行ってます。特に洞窟風呂とスチームサウナがお気に入りです。 しかもあれですからね。通常料金670円…