WEBデブリ

WEB上のデブリです。

映画の話~ズートピア

ズートピア(2016年/108分)

 

f:id:urosinke:20170615095046j:plain

 
あらすじ
いろんな動物が仲良く暮らす街、ズートピア。そこでは最近、行方不明事件が多発していた。
草食動物初の警察官となったうさぎのジュディはやる気はあるがなめられっぱなしで駐車違反を取り締まる日々。
行方不明事件の捜査に加わることになった彼女は詐欺師であるキツネのニックとひょんなことから手を組むことになり…
行方不明事件の真相は?!ズートピアに潜む闇とはなんだ!?なんなんだ~~~~~~!!
 
 
感想
「面白すぎ」か「最高」の言葉のどちらかで表すとしたら
 
「奇跡」ですね。
 
見た人のすべてが多幸感に包まれる映画だと思いました。
 
ニックとか絶対惚れるやろ。ジュディもかっけーし。
 
レンタルしたんですけど、これはDVD買いますね。1兆枚買います。でもそんなにいらないので全人類に配ります。それでも余るのでいろんな動物に配ります。8億インチくらいのモニター買ってズートピア流しながら配ります。
 
でもそうなると1人に1秒で配っても約31623年かかるので死にますね。
 
あとキッズじゃわからないような動物小ネタとかが最高でした。
 
まぁこんなクソ感想読んでるより、俺が(1兆枚買ったあと)配るまで待つか、最寄りのツタヤ(ゲオでもいい)に急げー!!!
 
そんな感じです。