WEBデブリ

WEB上のデブリです。

サウナにて

こないだ友達とバスケしてスーパー銭湯的なところに行ったんです。

ユーランドというところです。秋田の。

あそこめっちゃいいですね。こんどから秋田で風呂入る時はあそこ一択だなって思いました。

 

そんでサウナに入ったんですよ。

何人かの先客がいました。無言の空間です。1分くらい経ったときでしょうか。そんな中、一人のおっさんが

 

 

「どじょぅってどんけーでっけくなんだぁっ?」と喋り始めました。

「わがらね。20センチくれぇでね?どじょぅだべ?」と知り合いらしきおっさんが返しました。

ちなみに

「どじょうってどれくらい大きくなるの?」

「わかんない。20センチ位じゃない?どじょうでしょ?」

としゃべってます。

 

その会話がなんだか面白すぎて笑いが堪えられなくなりそうだったんでサウナから出ました。

 

 

いや、会話の内容が完全に「無」じゃないですか?こんなに「無」な会話ある?しかも、なんで突然どじょうの成長の度合い気になるわけ?意味わからなすぎる。あと声がめっちゃでかかったのも面白かったです。

 

続きの会話は聞いてません。なぜならサウナから出たんで。

 

ちなみに、どじょうは20センチ位までしか大きくならないそうです。

 

あのおっさん、合ってんじゃん!すげー!