WEBデブリ

WEB上のデブリです。

映画の話~ホームアローン

ホームアローン(1991年/103分)

 

f:id:urosinke:20170706150355j:plain

 

あらすじ

家族旅行に置いてけぼりにされたクソガキケビンは一人暮らしを満喫する。

その家を狙う空き巣ドロボウ。ケビンはそいつらから我が家を守れるのか!

 

感想

えぇ話でした。

特に教会で隣のジジィと話するシーンが好きでした。生意気なくせにいいこと言うんだなぁこれが。

なんか思ってたよりドロボウの撃退方法がしょぼかった気がする。あと、なぜか俺の中でホームアローンとアダムスファミリーかぶってしょうがないというね。なぜだ?

f:id:urosinke:20170706152146j:plainちなみに、アダムスファミリー

 

 

あと、主演のマコーレー・カルキンがかわいかったです。

 

こんな感じです。

 

P.S.カルキンは今なにやってんだろうなーってちょっと調べてみたらヤク中になったりした後ライアン・ゴズリングとこんなことして遊んでるみたいです。

f:id:urosinke:20170706152946j:plain

ライアンがホームアローンのTシャツを着る。

 

f:id:urosinke:20170706153023j:plain

その写真をプリントしたTシャツをカルキンが着る。

 

f:id:urosinke:20170706153123j:plain

その写真をプリントしたTシャツをライアンが着る。

 

f:id:urosinke:20170706153244j:plain

その写真をプリントしたTシャツをカルキンが着る。

 

言葉遣いは間違ってるけどなんとなく蠱毒みたいな感じがして爆笑しました。あと、ジョジョのスタンドに出てきそう。

一生やっててほしい。