WEBデブリ

WEB上のデブリです。

映画の話~神さまの言うとおり

神さまの言うとおり(2014年/117分)

 

f:id:urosinke:20170706165121j:plain

 

あらすじ

人が死にまくる映画。マジでそれしかない。

 

感想

人が死にまくる映画でした。最初の「だるまさんが転んだ」が個人的ハイライトでした。

神木隆之介くんはあんな役もできるんだなぁと思った。(ハマってるかどうかは別として)

昔からある遊びをモチーフに謎解き要素も絡んできて結構面白かったです。

 

あと、これ見ながら福士蒼汰くんとオードリーの春日は似てるよなぁって思って一緒に見てた人に言ってみたら結構強めに否定されたので「これ見ても似てないって言える?」っていう画像を貼って終わります。

 

f:id:urosinke:20170706165622j:plainf:id:urosinke:20170706165835j:plain

 

f:id:urosinke:20170706165738j:plain

 

f:id:urosinke:20170706165832j:plain

 

似てますよね?