WEBデブリ

WEB上のデブリです。

待ち合わせのしかた

昔、ポニーテールが綺麗な人が現場にいて、後姿があまりにいい感じだったので後ろを30mほど着いて行ったんですよ。綺麗な人なんだろうなと思って。

そしたら、後ろから「しげちゃん!」って大きな声がしました。

振り向いたら「しげちゃん」超おっさんでした。

皆さん、どうやら僕は飢えているようです。

 

こんばんは。ウロシンケです。

 

みんなはさ、デートの待ち合わせ時間にはどんな感じで行く?ちょっと早めに行く?それともちょっと遅れていく?

 

ちょっと早めに行く人は

 

「あたしは時間に余裕をもって行動するタイプで、彼は時間ぴったりに行動するタイプ。そんなんだから待ち合わせにはいつもあたしが早く着く。彼はあたしを見つけると、うれしそうな顔をして手を振って近寄って来る。人目もはばからずに。ちょっと恥ずかしいけれどそんな感じが好きだし、彼を待っているときのわくわく感が大好きで、あたしは必ず時間よりも早くのだ」

 

って感じなの?は?バカじゃん。殴りてーよ。

 

 

 

ちょっと遅れていく人は

 

「女の子って、外出する準備にやたらと時間がかかる。デートの日なんてなおさらだ。彼にかわいく見られたいからいつもより少し背伸びした服を着る。高いヒールを履いて、お気に入りの香水を少し香らせて、メイクもばっちり決めていく。そんなもんだから、あたしは大体待ち合わせに遅れてしまう。少し遅れて待ち合わせ場所までいくと、キョロキョロとあたしのことを見つけようとしてくれている彼がいる。そんな彼を見るのが好きだ。大事にしてくれているような気がして。あたしはうれしくなって彼に「だーれだ」なんて言って後ろから目隠しをするのだ。そんな時、とても幸せな気分になるのだ。」

 

って感じなの?はぁ?沸いてんじゃん。蹴り倒してーよ。

 

 

え?俺?俺の場合は

 

 

「遊びに行こうよ!」

「は?無理。気持ち悪いんだけど」

 

 

って感じだよ?な?悲しいじゃん。死にてーよ。