WEBデブリ

WEB上のデブリです。

【下】息子の鍛錬

自分の息子(股間の)を大きくする方法ないかなぁって思って調べてみたんですよ。

なんてったって初対面の女の子の前で寝ぼけてパンツ脱ぎだして僕の愚息を見たその子が「竿、ない」とコメントするくらいの「粗」なるものなんで、少しでも抗いたいなぁと思って調べてみたんですよ。
 
そしたらね、ありました。
やり方解説してるサイト、ありました。パーフェクトチントレメニューとかを紹介しているサイト、ありました。
URLいちおう貼るけど、内容がそのまんま過ぎるんで嫌な人は見ないでください。内容どころかトップ画がもういきなり意味不明なちんこの絵なんでね、もうページ開くのすら覚悟してください。つーかなんだよあれ、新手のブラクラかと思ったわ。まぁとにかくそんなんなんでマジで閲覧注意です。開いたら不快な気分になったとか言って俺に苦情寄越さないでくださいね。このブログを通報したりするのももちろんダメ。ここまで注意して開いたらもうあんたそりゃ自己責任ですよ。苦情寄越されたらキレますからね。「じゃあ書くなよ」も無しですよ?俺、書きたいこと書いてるだけなんでね。こっちからすりゃ「嫌なら見るな」って言いたいわけですからね。ほんとに閲覧注意でお願いしますよ。
 
 【!閲覧注意!】【!閲覧注意!】【!閲覧注意!】【!閲覧注意!】
【!閲覧注意!】ttp://xn--w8jek0a0b2txb9256cvwxa93o.net/【!閲覧注意!】
 【!閲覧注意!】【!閲覧注意!】【!閲覧注意!】【!閲覧注意!】
 
いやぁ、インターネットの情報の海って深いですね。溺れちゃうわ。
なんなんだよあれ、頭おかしくねーか?
見てない人のために解説すると、トップ画の意味不明なちんこの絵がサイトのナビゲーターの「ペニ太」で、サイトの管理人のちんこが語ってる感じで文章書いてるんですね。それで内容が愚息を成長させるための方法について語ってる。
もうこの時点でカオスを極めてるのに、管理人のハンドルネーム 「ヴァギナズン山本」 ですからね。笑う。ふざけてんのかよ。なに食って育ったら「ヴァギナズン」とかいう単語が浮かぶんだ。あと堀井雄二さんに謝れ。っていうのは冗談だけど。
 
でも内容と、チントレに関する情熱はものすごいあって、めちゃくちゃいろんな情報が載っている。サプリとかもしっかり自分で買って試してる。この人はどうやってモチマスターベーションを保っているんだ。さらにコメントしている人たちのモチマスターベーションもやばい。俺も頑張ろうかなって気持ちになってくる。マスターベーションの方を。
 
あとですよ。「ちんこ」の次くらい結構な頻度で出てくる単語として「師匠」っていうものがあるんですね。 
「師匠に励まされた」とか「師匠はこう言っていた」とかそんな感じで「師匠」っていう単語が出て来る。(ちなみに、「ちんこ」という単語は1000回くらい出てきます。)
いやぁ、こういう業界(って言って良いんだかはわからん)にも師弟関係ってあるんですね。
もうカオス過ぎて笑えてきます。師匠て(笑)
ていうかどうやって出会ったんだ。めちゃくちゃ気になる。
 
いやぁ、俺もね、ヴァギナズン山本さんを師匠として崇めて、日々のチントレ頑張っていこうと思います。あ、ヴァギナズンさんは師匠にこうして出会ったのか。
 
 
まぁね、ヴァギナズンさんに突っ込んできたけどそもそもこんなことを調べるやつもおかしいし、それを日記に書いてるやつの方が狂ってるのでとりあえずイオナズンで死んできます。
 
 
「極大爆裂呪文(イオナズン)!!」
 
 
 
 
 
 
あ、MP足りないってさ。