WEBデブリ

WEB上のデブリです。

中国ヤバイ

中国やばい
 
なにがやばいってまず土地
日本の何倍もある。
 
何倍あるかはわかんないけど
 
やばいくらい広い。
 
 
広いからいろんなことが起こる。
 
 
中国といえばパクリ文化が有名だけど
 
 
近年になってやばいくらい知名度を上げて来ているものがある。
 
それは
 
爆発文化
 
やばい
 
爆発文化ほんとやばい。
 
 
もう中国っていう国自体を自爆テロ国家って呼んでもいいくらいやばい。
 
 
もうニュースのタイトル見た時点で吹き出すくらいいろんなものが爆発してる。
 
例えば
 
 
スイカが爆発、畑が地雷源にーーー中国
 
やばい
 
まぁスイカならなんとなくわかるじゃん
 
 
形的にボンバーマンがケツから出すものに似てるし
 
 
これはまだ序の口で
 
 
洗車しようとした男性の持っていたワックス2本の内1本が爆発、苦情をつけに言った店先でまた爆発
 
 
やばい
 
これはやばいっしょ
 
 
まさかの時間差
 
 
店主もびっくり
 
 
やばい
 
 
まぁもっとやばいのもある
 
 
電車の窓ガラスが走行中爆発
 
 
やばい
 
全体的に意味わかんない。
スイカとかワックスならまだなんとなく爆発しそうな気がするけど
 
 
窓ガラス
 
 
これはやばい
 
しかも運転手の言い訳もやばい。
 
 
 
 
 
「暑さに耐え兼ねて窓ガラスが自爆した」
 
 
 
 
まずもう言い訳にすらなってないとこがやばい。
 
 
 
 
ほんと中国やばい。
 
 
他にもやばいとこがある。
 
人口
 
 
相変わらず人口やばい。
 
 
 
その数10億
 
 
 
やばい
 
 
世界の人口の7人に一人が中国人っていう計算になる。
 
 
やばい
 
 
 
しかも中国って核兵器よりやばい兵器をもっている
 
 
これほんとやばい
 
 
どんな兵器かというと
 
 
 
 
 
どういうことかと言うと
 
 
 
日本海に向かって中国民全員が一直線に並んで一斉に椅子に座る。
 
 
すると津波が起こる。
 
 
その津波は日本を海の底に沈め
 
 
 
アメリカを一撃で粉砕する威力を持っている。
 
 
 
らしい
 
 
アメリカのスーパーコンピューターが弾き出したらしい。スパコンやばい。
 
 
中国やばいね
 
 
さすがにやばいっしょ
 
 
中国コワイ
 
 
でも、そんなやばい地震起こして中国の人大丈夫なの?って思うじゃん。
 
 
専門家「揺れが凄すぎて結果死にますね」
 
 
 
だってwww
 
やばい
 
 
 
 
メガンテやばい
 
 
中国の正体は爆弾岩で
 
 
今はまだようすをみている状態だってことだね。
 
 
 
とりあえず
 
 
中国やばいわ