WEBデブリ

WEB上のデブリです。

河童やばい

みんなのカッパのイメージってどんなんだろうか?
 
「相撲取ろうキューリ相撲取ろうキューリ」
 
だとか
 
「キューリが落ちてるキューリ」
 
だとか
 
 
「さ、皿はらめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!キューリ」
 
 
だとか言ってる感じのイメージじゃない?
 
まぁ
 
語尾にキューリは確実につけてはいないと思うけれども
 
多分
 
みんなのイメージとしては
 
 
 
「妖怪にしてはなかなかにして可愛いやつ」
 
 
 
こんな感じだと思う。
 
言っとくけど
 
 
 
 
それ大きな間違いだから
 
 
 
 
アイツらヤバイから
 
 
 
超邪悪だから
 
ヤバイくらい邪悪だから
 
まずなにがヤバイって
 
 
これ

f:id:urosinke:20171225152854j:plain

ヤバイ
 
絶対なんか企んでる
 
超邪悪
 
あとあいつらやたらと相撲取りたがるじゃん?
 
あの理由もヤバイ
 
 
 
 
「尻子玉」
 
 
 
 
抜くためだから
 
 
 
尻子玉?なにそれ?食えんの?つーか金玉の昔の言い方?
 
 
 
 
状態の人もいるだろうから
 
尻子玉について説明しとくと
 
 
 
 
ヒトの肛門内にあると想像された架空の臓器。
 
 
 
 
ってことになるんだけど
 
これ抜かれたら死ぬから
 
今、さらっと言ったけど
 
 
 
 
尻子玉抜かれると
 
死にます
 
 
 
 
カッパは
 
タマ狙ってきてますから
 
尻子玉だけに
 
 
命(タマ)
 
 
 
狙ってきてますから
 
つってね
 
やかましいわっ
 
 
これらのことをまとめて簡単に言うと
 
 
 
 
「河童に相撲で負けると死ぬ」
 
 
 
 
こういうことになる。ヤバイ。たかが相撲で死にたくなんかない。
 
 
しかもあいつら、尻子玉食うから
 
 
食うから
 
 
まさかの食人妖怪設定
 
かなりヤバイ
 
鬼畜
 
しかも河童相撲強い。
 
河童に勝負を挑まれたら死は免れない。
 
「じゃあどうしたらいいの?」
 
って思うと思う。
 
俺も思ってた。
 
これはさすがにやばすぎると。
 
でも、専門家の先生が言ってた。
 
まぁさ、「河童の専門家ってなんだ?夢見すぎだろ」って感じだけど
 
気にしないでおこう
 
その先生が言うには
 
 
 
 
「河童と相撲をとるときはお辞儀をしましょう。そしたら河童もお辞儀を返してくれて皿の中の水がこぼれて力が出なくなります。」
 
 
 
 
ヤバイ
 
河童超アホ
 
あと
 
この専門家も本気でこんなこと言ってるんだったらヤバイと思う。
 
病院とか考えたほうがいいと思う。
 
とにかくみんなもカッパのヤバさをもっと知ったほうがいいと思います。