WEBデブリ

WEB上のデブリです。

ムスコ、暴走モード

こないだちらっとオナニー自己新記録に挑戦した時のことを書きました。
その時は24時間で25回って書いたと思うんですけど、これ、嘘なんです。
 
本当は、12時間で25回なんです。
この話は誰にもしたことがないです。24時間でどうこうでドン引きされるのにそれが12時間だったとかいう話したら石投げられますよ、石。
まぁとにかく朝7時くらいから夜7時くらいまででの記録であって、ある理由によりその日はもうやめようと思ったので「24時間で25回」って話をしてます。リアルでもそんな感じに話しています。
 
そのある理由っていうのが
 
イッてもムスコが納まらない
 
というものです。
 
え?どういうことって?じゃあ直接的な表現で行きますよ?
 
 
 
射精しても勃起が納まらない
 
 
こういうことになったんです。
 
えー、これに言及しているのがネット界広しと言えども他に1人くらいしか見たことないのですが俺の場合は23回目で納まらなくなりました。同時にムラムラも納まらなくなります。いわゆる賢者タイムですね。あれがなくなる。
 
「オナニーを覚えた猿」の話をご存知でしょうか?そうなった猿は死ぬまでし続ける。だから人間には賢者タイムが存在するのだ。って言う感じの俗説なんですけど、当時は俗説だなんてこと知らなかったのでもう「やばい、俺、猿になっちまった」しごきながらそう思ってました。
 
ちんこもギンギンだし、ムラムラも全く納まらない。しかもイッても出るべきものが2滴くらいしか出ない。正直言ってヤバイんじゃないか、これ死ぬんじゃないかと結構深刻に落ち込んでました。
 
そんなこんなしてると「ご飯だよー」という母親の声が。
とりあえず飯でも食って風呂でも入ろう、そしたらムスコも納まるだろうとか思ったんです。
 
でも、考えが甘かった。
 
 
母親の顔見ても祖母の顔見ても妹の顔見てもまったく納まらない。
飯食い終わっても、風呂入り終わってもギンギンムラムラのまま。
 
本当に恐怖ですよ。
 
多分浅薄で短慮なみなさんは
 
「記録伸ばせそうでよかったじゃーんwww」
 
みたいな感じに思うんでしょうけど、マジで恐怖でした。当時はテクノブレイクなんて概念知らなかったですけど、あきらかに体に変調があるわけですから。しかもむちゃくちゃ痛いですからね。亀ちゃんも痛いし、キンタマもむちゃくちゃ痛い。マジで死ぬか、ちんこが壊死するんじゃないかと思いました。あと、テクノブレイクは嘘。これだけ生きてる俺が言うんだから絶対に間違いない。
 
結局その日は2回連続でオナニーして、これで納まらなかったら寝ようと思いたち2回連続して納まらなかったので寝ました。
 
翌日、目を覚ますとムスコは納まっていましたが、激しい痛みに苛まされました。
 
みなさんも、お気をつけください。あと、いろいろと豆知識をお届けすると15回目くらいから出るものが透明になり、20回目くらいからは2滴くらいしか出なくなります。最終的には「果てた感」があるだけで何も出なくなりイッても臀部の辺りに痛みが走るだけです。
また、彼氏のちんこが大好きな痴女みたいな人は20回前後でムスコの暴走モードが発動するっぽいってことを覚えておいてください。