WEBデブリ

WEB上のデブリです。

作詞しました!今度もキモいです!

藍微塵

 

「私を忘れないで」の言葉は少し早い春一番に乗って消えていった
でも聞こえてたさ
「私を忘れないで」
耳にこびりついて離れないんだ
あなたの言葉
最後の言葉


忘れないよ薄れないよ
あなたとの時間
忘れないさ薄れないさ
あなたとの思い出
きっと一生忘れなそうだ

 


「真実の愛」そう思っていた
卒業して一年経つまでは
離れて一年経つまでは
「真実の愛」と思っていたなにか
いつの間にか微塵になってしまったけど


忘れないよ薄れないよ
あなたとの時間
忘れないさ薄れないさ
あなたとの思い出
きっと一生忘れなそうだ

 


春が来ると思い出す
あなたが教えてくれた花言葉
「真実の愛」
それは粉々に砕け散ってしまったけれど


春が来ると思い出す
あなたの最後の言葉
「私を忘れないで」
あの頃知らなかった花言葉


もう遅いんだろうけど
もう今更なんだろうけど
もう届かないんだろうけど
春一番に吹き消されるんだろうけど
この気持ち伝えたいよ

 


忘れないよ薄れないよ
あなたとの時間
忘れないさ薄れないさ
あなたとの思い出
きっと一生忘れなそうだ


忘れないよ薄れないよ
あなたとの時間
忘れないさ薄れないさ
あなたとの思い出
きっと一生忘れなそうだ