WEBデブリ

WEB上のデブリです。

あなただけ見つめてる

大黒摩季の「あなただけ見つめてる」の歌詞が断片的にLINEで淡々と送られてくると恐怖でしかないということに気付いたので検証してみました。

 

 

 

結果がこれです。

f:id:urosinke:20170220104946j:plain

 

ヤバイですね。

 

しかも曲の結びが

 

 

あなただけ見つめてる

独りで待つ二人だけの部屋

あなたの微笑みはバラ色の鎖

 

 

ですからね。この部屋、完全に薄暗いでしょ。薄暗い部屋でヤバイ笑顔浮かべて待ってるパターンでしょ。

あと、男からしたら自分のために全て捨てたアピールの方がドブ色の鎖に思えてくるんですがどうでしょうか。

 

多分、この歌が発表された当時の大黒摩季の彼氏は相当身の危険を感じたでしょうね。

 

終わり。