読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高専病

日記

高専病という言葉があります。

 

 

高専というのは(ほぼ)同じメンバーで5年間過ごさなくてはならないんですね。

※今は結構違う制度になってるところもあるらしい。また、留年したりでいなくなったり上から降ってくる場合もあります。編入生やら留学生も来たりします。

 

で、工業系なんです。

ということは女子が少ない。

 

 

 

 

女 子 が 少 な い

 

 

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

 

 

 

 

女 子 が 少 な い

 

 

 

 大事なことなんでね、色もつけちゃいましたよサービスで。

あれですからね、僕のクラスなんて40~45人中女子2人でしたからね。5年間。

共学の人からすれば信じられない話だと思います。

まぁ男ばっかだったんでクソ楽しかったですけど。あと教室は臭かった。

 

で、そうなると男って悲しい生き物なもんで、女性へのハードルがものすごく下がるんです。

オタサーの姫」とかいるじゃないですか?

「え?!なんでこんなブスがちやほやされてんの?!」

みたいな現象起こったりしてるじゃないですか。

 

それが限界突破したみたいな現象が起こるんです。

一言でいうと

 

 

女ならなんでもいい

 

 

みたいなやつが続出します。

僕は購買のおばちゃんが(一部で)アイドル化してたのを見てやべぇなと思いました。

 

なんつーか、そのおばちゃん若作りしてるような感じするんですけど、やっぱりおばちゃんなんですよ。たしか清水ミチコに似てた気がする。f:id:urosinke:20170220165132j:plain

この清水ミチコに結構似てた気がする。

 

いや、いい人なんですよ?気さくだったし。いい人ではあった。

 

でも、学年が上の人がデートに誘ってるのを見て

 

 

 

 

終わってる…

 

 

って思いましたね。

いや趣味って人それぞれですけど、年上だろうが年下だろうがそこに好意があるのは否定しませんよ?でも、おばちゃん、人妻ですからね。

 

好意があるから行為していいってもんじゃねーだろって思いましたよね。

 

 

好意があるから行為していいってもんじゃねーだろって思いましたよね。

 

 

 

今うまいこと言えたんで2回言って太字でデカ文字にしました。いやー山田くん、座布団8000枚持ってきてー!

 

終わりです。