WEBデブリ

WEB上のデブリです。

映画の話~AVN エイリアンVSニンジャ

AVN エイリアンVSニンジャ(2011年/80分)

f:id:urosinke:20170627111659j:plain

 
 
あらすじ
エイリアンとニンジャが戦う映画。それだけ。
 
 
 
感想
トーリー的にはプレデターの特殊部隊がニンジャになっただけ。
殺陣がクソかっこいいです。B級映画みたいなの好きだったらめっちゃハマるかもしれません。
全体的にチープです。特に、エイリアンの造形は最高に終わってます。でもめっちゃ強い。「えぇ…お前いい加減死ねよ…」ってなります。
 
まぁ恐らく誰もがタイトル見た瞬間「あ、クソだな」という確信を得たと思いますが、そもそもこの映画を製作したレーベルの名前がスシタイフーンですからね。ふざけてんの?
このレーベルのモットーがこんな感じです。
 

アクション、バイオレンス、ホラー、コメディ、そしてLOVE!
世界の映画ファンに楽しんでもらうために、出し惜しみ無くNOリミッターで面白いことだけをつぎ込んだ日本初の本格的海外征服レーベルが誕生!それが「SUSHI TYPHOON」だ!!

 

モットー通りの映画にはなってるんじゃないかなとは思います。