WEBデブリ

WEB上のデブリです。

クスコの聖女

小学6年生のときにスーパーロボット大戦64ってゲームをやってました。
そのゲームの参戦作品に「蒼き流星SPTレイズナー」っていうアニメがありまして、そのアニメのストーリーがこのゲームにおけるストーリーの中核を担ってたんです。
ということはアニメにおける重要人物も話の中核を担ってくるわけで、ある単語が頻出するんですよ。
 
「クスコの聖女」
 
という単語が頻出するんです。
 
いやね、なんで当時の俺が 「クスコ」 これをエロ単語として認識していたんだかわからないんですけど、ていうか普通に「クスコ」の器具としての姿形も知っていたし、用途も知っていたのかとかもうわけわからなすぎるんですけど、とにかくクスコの存在をしっかりと認識していて「クスコの聖女」のことを相当な淫乱、「クスコの性女」とか書き換えてもいいだろくらいに思ってたんです。どんなエロガキだよ。
まぁ当時はオナニー自己新記録とかに挑んでたりしてましたからね。相当エロに貪欲だったんで。拾ったエロ本の中に相当にエグいもんとかもあったんでそんな知識が身についたりしてたんだと思います。ちなみに自己新記録は24時間で25回です。ちんこがちぎれそうに痛かった。しかも、これ、オカズが全部妄想っていうね。すごい、さすがにもう真似出来ないことやってる。ムラムラ着た瞬間にちんこだしてしごいてたんですけど最終的にスパロボやりながら戦闘獣グラトニオスってやつ見たらムラムラ来てましたからね。頭おかしすぎる。

f:id:urosinke:20180112093522j:plain

戦闘獣グラトニオス
 
 
 
まぁその話は置いといて、話が進むに連れて「クスコの聖女」の正体が徐々に明らかになってくるんです。
 
レイズナーの主人公(以下エイジ)の姉だった
 
とか
 
婚約者をエイジに殺された仇を打つために敵になる!
 
とかのストーリー上の起伏を経て最終的に明かされた「クスコ」の謎とは!
 
 
 
 
 
 
普通に地名でした。
 
いや、当時は知らんかったんですけど、ペルーにクスコっていう県があって、そこの聖女っていう意味らしいです。
 
この、思春期特有のエロへ向かうエネルギーってなんなんですかね、すごいと思う。