
からかい上手の高木さんの話

日記

 

からかい上手の高木さんっていう漫画があるんですよ。

 

続きを読む

ふんどしおじさんと再会してきました。

日記
ふんどしおじさんと再会してきました。

スギッチに関して

調べた 日記

僕は秋田県出身で秋田県にはスギッチというゆるキャラがいる。

 
秋田で国体が開かれたときに作られたキャラクターだ。
こんな感じである。
 

f:id:urosinke:20071203170140j:plain

 
 
 
 
 
きぐるみになるとこんな感じだ。
 

f:id:urosinke:20170215173815j:plain

 

 
 
最近のゆるキャラに比べると明らかに地味である。(頭頂部は亀頭っぽいが)
 

ふんどしおじさん

日記
最近、交互浴にハマっていて銭湯によく行くんです。現場から車で5分くらいのところにある「とみや湯ったり苑(http://www.yuttarien.com/tomiya/)」ってとこに行ってます。特に洞窟風呂とスチームサウナがお気に入りです。

しかもあれですからね。通常料金670円のところ平日なら写真程度の飯付いて1030円ですからね。最高。独身ひとり暮らし男性にとってこれほど助かるようなもんはない。

f:id:urosinke:20170126190058j:plain