WEBデブリ

WEB上のデブリです。

森高千里とかいう才人


f:id:urosinke:20230726035650j:image

 

 

 

森高千里って、この美貌とオバサンにならなさっていう二物を与えられながら作詞作曲できて楽器も出来る。特にドラムはプロでも評価する人もいる腕前。
それにとどまらず旦那は江口洋介で足は舐めたいくらいキレイ。

画像は「雨」って曲のスクショなんですけど歌詞がめちゃくちゃいい。


雨は冷たいけど
濡れていたいの
あなたのぬくもりを流すから

雨は冷たいけど
濡れていたいの
思い出も涙も流すから


これ、すごくないですか?


俺は肉体労働してるんですけど、確かにちょうど今時期、雨降ると「冷たいなぁ、自身のぬくもり、つまり体温下がるなぁ」って思います。

けどね?雨で元恋人のぬくもり流すんですよ?思い出も涙も流すんですよ?


切なさ、やるなせなさがすごくないですか?


涙を雨で流すとか荒川弘ハガレンロイ・マスタングとりざ・ホークアイのやりとりで使ってるっていうね。

 

森高は「書けるだけ」じゃないんですよ。そんな良さもあるんですけど、特に、足は舐めたいくらい最高だということを声に出して皆さんにお伝えしたいです。