WEBデブリ

WEB上のデブリです。

遠い

タコの唐揚げが食いたい。でも、遠い。盛岡からは産地まで、距離にすれば130kmほどなのでひたすら遠い。かといってそこらの居酒屋に行くとしたら2kmほどだろうがそれでも遠い。そもそも、2mほどの距離の冷蔵庫にすら手も足も届かないのだ。


タコの唐揚げに関して欲を言っていいのなら、秋田のゆーランドのものがいい。かっぱ亭のものがいい。あそこのものはおいしい。しかも、ゆーランドにはサウナと水風呂がある。

 

サウナでカーッと暖まり、水風呂でキーンと体を冷やした 後、きれいな誰かが「けんちゃん、あーん」とタコの唐揚げを食わしてくれるのならば嬉しいかなぁと思ったけれど、そもそも誰とも会いたくないし、どこへも行きたくはない。


実行には起こさないがやりたいことはある。