WEBデブリ

WEB上のデブリです。

移住しました。

こんにちは。
僕です。
いやー、久しぶりの日記ですね。


というのも、去年は超激動の年で、クソみたいな現場に行き、まぁそこらへんのいきさつはめんどくさいんで省略しますけどいろんなことがあって10月末に会社を辞めたわけですよ。


で、実家に帰って今年の2月までニートしてたわけで、もう日記を書く余裕なんてなかった。少ない退職金をやりくりしてどう遊ぶのかと将来への不安で頭がいっぱいだった。あと良いエロ動画を探すのに必死だった。


そんな生活の中、友人の紹介で漁師になったんです。まぁここらへんのいきさつもめんどくさいんで省略しますけど、とにかく3月から漁師になったわけです。


秋田から遠く離れた島根県、西ノ島というところで。


というわけで、移住し、漁師になってから1か月経ったんでいろんなあれこれをこれからこのブログで紹介していきたいと思います。