WEBデブリ

WEB上のデブリです。

作詞しました!自身作です。

あいうえお作文

「あ」きるまで
「い」っしょうそばにいてほしい
「う」ちゅうがお亡くなりになったとしても
「え」がおで
「お」たがい寄り添ってたい


「あ」から始まり「ん」で終わる五十音

その一つ一つで君への気持ち伝えたいんです
でもそれじゃあ長すぎるんだろ
だからとりあえず
そのままさ
愛の言葉言うよ上を向いて

 


「は」なれたくない
「ひ」どく暑い日だって
「ふ」たりでくっついてたい
「へ」いきだよ汗でぐちゃぐちゃに濡れたって
「ほ」んとだよ、ねぇ


「あ」から始まり「ん」で終わる五十音

その一つ一つで君への気持ち伝えたいんです
でもそれじゃあ無視されちゃうんだろ
だからとりあえず
そのままさ
愛の言葉言うよ上を向いて


けったいな言葉なんていらない
せっかく書いた詩だって
見てもらえなくちゃ意味がない
目に入らなくっちゃ意味がない

 

「あ」から始まり「ん」で終わる五十音

その一つ一つで君への気持ち伝えたいんです
でもそれじゃあ長すぎるんだろ
だからとりあえず
そのままさ
愛の言葉言うよ上を向いて

 


あいうえお作文で
「あ」から始まり「ん」で終わる五十音で

その一つ一つで君への気持ち伝えたいんだ
とりあえずここから始めるんだ
この言葉で始まりなんだ


あいのことばいうようえおむいて