WEBデブリ

WEB上のデブリです。

楳図かずおの14歳と僕の友人とクリスマスと僕の局部の行方

クリスマスイブに友人から劇画狼がしたTweetがLINEで送りつけられて来たんです。(https://twitter.com/gekigavvolf/status/1342060481662525445?s=29)

 

見てみたらこの画像がTweetされていました。
f:id:urosinke:20201228102533j:image

 

 

そいつは既婚者で、最近子供も生まれたんで幸せ街道まっしぐらなんですよ。だから当然煽られてんのかと思いましたね。

「は?」ってなるじゃないですか?なんかの暗喩以外に考えられないでしょこんなん。

「俺には妻子がいて、そいつらに食われ尽くしちまう人生だけどお前は自由でいいなぁ」

とか


「チキン・ジョージが言っているような人生もいいもんだぜ」

としか捉えられないですよ。まぁとにかく嫌味にしか聞こえない。


なんで「倍返しだぁっ!(CV:檜山修之https://youtu.be/5r2vrkcL7oY)」って思って取り立てほやほやの局部の写真を送りつけてやろうといきりたち、パンツを下ろしたとしたその瞬間

 

 

「これ小学生の頃読んだことあるんだけど、タイトル思い出せなくてメチャクチャ気になってたんだけどさ」

 

「知らない?」

 

 

って来ました。

 

 

あ〜〜〜〜〜はいはいそういうことね〜〜〜〜全部俺の早とちりだったわけね〜〜〜〜〜〜

 

 

ってなりました。

 

自分を恥じましたよね。卑屈になりすぎだわ。モテなさとクリボッチへの八つ当たりを最低な方法で形にするところだった。危ない危ない。

 

で、答えましたよね。

 

 

3秒で答えました。

 

 

俺「多分楳図かずおの14歳だな

こいつの名前はチキン・ジョージだったはず」

 

友「研究者がこいつに同情しちゃって、彼女とレストランに行っても気持ち悪くて鶏肉食えない

みたいなシーンってあった??」

 

俺「14歳読んだことないからわかんない」

 

 

すごくないですか?読んだことない漫画の1コマ見て、作者、タイトル、登場人物が一瞬でわかるんですよ?すごいですよね?すごいことにしときましょう。すごいってことにしてください!

 

ちなみに、その後、解き放たれた局部のやりどころがなかったんで、シコって寝ました。